2009年05月20日

ずっと忘れない


「ずっと忘れない」
作編曲・作詞:Yohsuke 歌唱:小鳥遊マコ


あの子と旅〜青空音符〜
※このURLはサイトの入り口ですよ!※


というわけで「あの子と旅」のイメージテーマソングの
一つを歌唱させていただきました!!

無料でフル視聴できますので
良かったらきいてみてくださいませ。

「date」という項目の中にあります〜。

Yohsuke様の柔らかな民族タッチの曲が凄く素敵で
何度も何度も聞いては「うん、自分の声じゃなかったらもっと
和むんだろうな!」(=カラオケor他の人のお声がいいね!)
とカラオケの音を聞きながら歌っておりました。

癒される音というのはこういうのを言うのでしょうね。

残念ながらロマリアではこういった系統の曲はあまりやらないので
本当にたのしかったです!

Yohsuke様素敵な楽曲歌わせてくださってありがとうございます!
企画者様このような機会を設けて下さいまして本当に
ありがとうございました!

posted by マコ at 20:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://yj10d4e.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 03:38

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ak64o3p.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月17日 15:43
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 08:38
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 11:18
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119887720

この記事へのトラックバック
×

