2009年05月20日

ずっと忘れない


「ずっと忘れない」
作編曲・作詞:Yohsuke 歌唱:小鳥遊マコ


あの子と旅〜青空音符〜
※このURLはサイトの入り口ですよ!※


というわけで「あの子と旅」のイメージテーマソングの
一つを歌唱させていただきました!!

無料でフル視聴できますので
良かったらきいてみてくださいませ。

「date」という項目の中にあります〜。

Yohsuke様の柔らかな民族タッチの曲が凄く素敵で
何度も何度も聞いては「うん、自分の声じゃなかったらもっと
和むんだろうな!」(=カラオケor他の人のお声がいいね!)
とカラオケの音を聞きながら歌っておりました。

癒される音というのはこういうのを言うのでしょうね。

残念ながらロマリアではこういった系統の曲はあまりやらないので
本当にたのしかったです!

Yohsuke様素敵な楽曲歌わせてくださってありがとうございます!
企画者様このような機会を設けて下さいまして本当に
ありがとうございました!

posted by マコ at 20:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ハッチャケアリスCM


音楽 /  オッカ
歌 /   後藤ハルキ ・ 小鳥遊マコ
出演 /  全員

企画/NOMARK

http://nomark.bgrp.jp/alice/alice_cm02.mp3

↑からがつんとどうぞ!

曲はゴシックポップ?もう、貴方様がイメージする
アリスの世界観を壊すことなく再現されてますよ〜〜!

後藤ハルキ様はもう皆さまご承知!の有名なボイスコ様であり
歌い手様でもありますから大変恐縮でございました。
NOMARK様とは実は2回目(一回目はRPGです)ですが
好き勝手歌わせていただきましてありがとうございました!

キュートで可愛らしくて怪しくてちょっと不思議な
アリスの世界へようこそ!

…ということでこちらは門番姉妹ロリーナさんの歌い方なので
可愛らしく元気にを意識して歌わせていただきましたです♪

お気に召した方は是非ボイドラもよろしくお願いいたします!
posted by マコ at 23:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

destiny

曲・歌詞/NOVIC(江藤昇)
歌/   NOVIC(MASA)
     小鳥遊マコ
企画/  Limitless realm

ご依頼で歌わせていただきました
ゲームのイメージソングです(^^)

生のギターが格好良くてご一緒させていただいたMASA様の
歌声が格好良すぎる一曲です。
私ですか?

…皆さんのお邪魔にならないように必死でした!

ロックテイストバラード!
是非お聞きくださいな♪

posted by マコ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

you アレンジ


『you』
ひぐらしのなくころに
作曲者:dai様
作詞・歌:癒月様
本データ(編曲者):しゃな
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

しゃなさんのおうちにあったアレンジが
素敵過ぎて、歌ってしまいました。
優しくて美しくて、切なくて

実はこの曲はサビしか知らず、こうしてステキな
アレンジがきっかけで原曲を知ることが出来て
とてもうれしく思います。

本当に綺麗で素敵なので
今回は気持ちを込めるためにガチミックスです(一発)
そして申し訳ないことにミックスが下手な私には
精一杯です色々と(苦笑)


posted by マコ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

花咲く丘


花咲く丘

作詞・作曲: りん(水沢凛音)

アジアン民族ふんわかポップス、かな?(主観)
キレイな音の集合体!なのにリばーぶかけすぎたりとか
ハモリで遊びすぎてうざったくなりすぎた
切ない一品です。(勝手にはもってるので、音適当)

曲は本当にキレイで素敵なのでシンプルイズベスト!
なものを一度アップしたいです。

三拍子の可愛らしい曲なので是非どうぞ!

※個人的な歌感想とかはこちら

posted by マコ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潮騒

潮騒(up 2007.10.13)

作詞・作曲:華飯

ハゲしめのレトロ感を感じる哀愁ロック
…なイメージだったのですが
ど、どうなのかな?

勝手にハモリとか入れております。
ごご、ごめんなさい〜〜
あまり歌指定されることのないキーですが
実は一番歌いやすいです。聞きやすいかどうかは別として(^^)
あとこれもやらないですが、しゃくったりあげたり下げたり
自由にやっちゃい、ました…。

編集能力ゼロで御聞き苦しいところがあるかもですが
良かったらお聞き下さいませ(^^)

※個人的な歌感想はこちら

**




posted by マコ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

見失った夢

歌詞/楽曲/歌 沢水遥奈
歌/小鳥遊マコ

はるなちゃんとのツイン曲です。
ばりばり幻想系、多重コーラスいはるなちゃんの素敵な
楽曲が本当に色々な世界を彷彿させてくれます。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a021114

はるなちゃんのみゅーじーへどうぞ。
ちなみに、途中で出てくる低い声は私です(^^)
ほかにも色々歌ってます♪
posted by マコ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

紅恋/蝉時雨公開


<紅 恋>

Vocal / 小鳥遊マコ  Music & Lyric / 神凪琉榎  Arrangement / Verdammt

(リリカルメタル系・声としてはちょっと低音系)

<蝉時雨>
Vocal & Lyric / 小鳥遊マコ  Music / 神凪琉榎

(ちょっと和風よりのさわやかポップス)


http://sound.jp/sakura-blossom/x/

上記サイトからフルDL出来ます。
posted by マコ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ゆずれない願い


こちらはかの有名な「レイアース」のOPです。
色々アレなところが多くてぎりぎりしっぱなしでしたが
曲は凄く凄くすごーく素敵ですので
お聞き頂けましたら幸いです(^^)

こちらからどうぞ
posted by マコ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦争の少年/戦争の少女


はっちゃんさんのご依頼で
ツイン(デュエットかな?)させて頂きました。
メインははっちゃんさんです。

切なくて静かな曲調で
ゆっくり、しんみりしたくなる、そんな曲運びです。



作曲:メインボーカル/はっちゃん
サブボーカル/小鳥遊マコ
歌詞/三神種理
posted by マコ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

